883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『年末年始』


ご無沙汰いたしております

あけましておめでとうございます

なんだか知らぬ間に節分を迎え

すでに春になっている模様

お元気でしょうか

我が鎌倉での華麗なる年末年始はと言うと






H組忘年会に参加させて頂き

金銭感覚の違う皆様の景気のいい話を

肴に楽しいお酒を頂きました


しかもその代表格のTさんより

ご自宅のガレージに眠っている

デッドストックアイテム60点余りを

惜しげもなく大盤振る舞い



一人1点どころか2,3点配られ

自分も純正ニットとTシャツ、小物を頂きました

この日の会費は決して安くはないのですが

その4倍相当がバックされてきました^^;

Tさんはじめ、皆様ありがとうございました






30日の晦日には

江ノ島組の皆様とも

年末最終MTGに参加

とりとめもない挨拶を交わし

あとは穏やかに年を越す





…はずでしたが
帰宅後いきなりの39度の熱でダウン

晦日は家族一同年越しに興じている間
自室でダウン

元旦は皆が八幡様に初詣に参っている間
自室でダウン

2日は親戚一同介し新年会に興じている間
自室でダウン

3日は皆が箱根駅伝に応援に行っている間
自室でダウン

4日やっと回復の兆しが見えた頃
正月終了






そんなへなちょこな年末年始はさておき

先日、マイスポも10万㌔に到達

地球2周半、大きなトラブルも無く

よく走ってくれました、ありがとう

10万マイル(16万㌔)まであと地球1周半

まだまだ先ですが

とりあえずは今年一年ヨロシクちゃん