883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

BSH2015

イメージ 1

今年もチャプターのブルスカキャンプに参加

イメージ 16

イメージ 2

会場では、ブルスカもいよいよ今年で最後

そんな噂が飛び交っていましたが

数年前も似たような噂がささやかれつつも

結局富士スピードウェイで継続しているので

今回はどうなんでしょうか

イメージ 12

ただ、たしかにチャプターパレードは

昨年に比べて半減しているようにも見えます

年々参加者が減っているのでしょうか

パレードでサーキットを走れないのは寂しいです

イメージ 10

イメージ 11

今年はサーキットの他に

メイン会場の真ん中を文字通りパレードして

ちょっと気恥ずかしかった

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

STREETモニター
はずれましたが

最終的に貰えるのかと思ったら

返却するらしいです

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 13

イメージ 14

次回は東北なんて声も耳にしましたが

そうなると今のように気軽にに参加は出来ないですね

来年はどうなるんでしょうか