883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『関東スポーツスターミーティング』


週末は関東スポーツスターミーティングに

顔を参加してきましたよ


会場が幕張から相模川に変更になり

個人的には非常にラクでした

先日、圏央道も開通し

遠方からのアクセスも良いでしょう




前日まで雨模様が続いていましたが

当日だけは天候に恵まれました




生憎の天気だった昨年とはうってかわり

今年は沢山集まったようです


ショベル風ヘッドカバーがあるんですね




こちらは本家ショベル

ショベルスポーツ最終でしょうか

ぱっと見エボスポかと思いました





これだけのXRが一度に見られるのは

スポミーならではです


しかし48が多かった

見渡せばどこもかしこも48ばかり

やはり人気なんですね

自分も欲しかったもん

※大阪みやげbyアラモさん

ブロ友の皆さんを始め
江ノ島組の皆さん
SS+の皆さん
Dラーの皆さん
楽しいひとときを
ありがとうございました