883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ダムツー@チャプター』

イメージ 1

チャプターのダムツーに参加

イメージ 2

当日は朝から小雨日和なので

中止か、あっても5,6台かと思いきや

集合場所には20台くらい集まってました

皆さんものすごい根性

イメージ 8

甲府盆地から無料開放中の雁坂トンネルを抜けて秩父方面

いつもは秩父から甲府に抜けるので、逆ルートは何か新鮮

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

大滝ダムはループ橋もあるし鉄板です

でも下まで下りたのは初めて

当然EVがありますが

階段で上る猛者もいました

イメージ 4

ダムカードは事務所がお休みで貰えず

外に置いておいてくれてませんでした

イメージ 11

イメージ 12

浦山ダムはいつも素通りなので初めて来ました

滝沢ダムより高くて意外と大きいんですね

イメージ 9

イメージ 10


数日前にTVのぴったんこカンカンに出たらしく

下見の時はスカスカだった席がこの日は満席

メディアって恐ろしい

イメージ 13

帰りの休憩で旅行中の先輩方に絡まれる

道楽やらなんやら言いたい放題で苦笑い

そこまではまだ可愛い方だが

この後、了解もなく勝手にまたがり始めた

しかもよりにもよってCVO

オーナーの方は涼しい顔で眺めていたけど

いまの年輩層はこんな感じですか…?

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?077608202