883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ニューカマー』

この3年間、自分のモバイルツールとして携行しつつも

メールがメインで通話機能はほとんど使わず

近年はブログツールとしても活躍してきたマイケータイ




スーパーmova




近年はバカにされつつも特に不便も感じず

変えようと思いながら数年が経ってたりして・・・




しかし最近、嬉々としてデコメなんぞを送ってくる輩がいたり

気合のこもったメールを受信したのはいいけれど

文字数制限で情け容赦なくカットオフなんてこともしばしば




ということで買ってみた




イメージ 1
N705iμ




とりあえずメールしかしないので

打ちやすさが最優先




905と705でも迷ったけど

ケータイでTV見るほど切迫してないし

何より高いので却下




705はで迷った

は打ちやすいという評判だけど機能が希薄

はワンプッシュオープンが魅力だったけど

打ちやすさでに軍配




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101000950.jpg
【左】新『N705iμ』 【右】旧『スーパーmovaP505iS』




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101001000.jpg
薄ッ!




とりあえずワンセグGPS以外、なんでも出来るらしいけど

使い方が全くワカラン・・・

当分の間、愛読書は取説だな

取説読むのは結構好きデス、エエ




『P505iS』今までお疲れちゃん

ゆっくり休めよ・・・