883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『一期一会(#6関東SSMTG)』

出勤したらスーツのオシリに穴が空いてました


トキオです


さて、週末は全国に先駆けて開催された






昨年に続いて2回目の参加


前回は雨で延期になったけど、今回は順延予定無しなので


晴れて良かった☆




イメージ 1


スポに限らず、個性豊かなバイクが揃いも揃って大集合



今回の参加は553台


バイク好きな老若男女がそこら中飛び跳ねてました




そういえば弾丸マンさんと最初にお会いしたのもココでしたね・・・


ここで問題です
イメージ 2
Q:マイスポはドレでしょう(553点)
※クリックするとわかるでゲス (答えは一番下)


さて、会場到着と同時にお声をかけてくださったのは




今回お初でしたが、噂どおりの美男美女カッポーでした




やはり、これだけ集まると


日頃お世話になっているブロガーの方々も沢山来られている



すると、会場で一際オーラを放つ後ろ姿を発見


思わず声を掛けると・・・


はるばる和歌山から遠征された


https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/butch_and_kid_32x32xn.gif
アラモさんでした




一度お目に掛かりたいと持っていたので感激です


予想を遙かに越えてカッコ良かったッス


イメージ 3【感想】

やはりMTGは文字通り、人との出会いも醍醐味
普段顔を合わせることの出来ない方とお会いできるので
グルグルバイクを見て回るだけの前回と違って
今回は比較にならないほど楽しかったです
おかげでバイクはほとんど見てないですけど・・・

今回お世話になった皆様、スタッフの方々、本当にあざーす




問題答え→https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101021210.jpg