883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『吟ミー』

イメージ 1

今年最初のキャンプは、韮崎で行われた

『吟味チャリティーMTG』に誘って頂きました

イメージ 2イメージ 3












イメージ 6イメージ 7












ハーレー意外のMTGには初参加でしたので

いろんなバイクが来てましたよ

よく見るとホンダってかいてある・・・

イメージ 8イメージ 9













季節的に寒いのか暖かいのか微妙でしたが

日がサンサンのと降り注ぐポカポカ陽気だったので

要らぬ心配だったと気を許したのが運の尽き

日が暮れるとピューピュー風吹く

メチャメチャ寒い韮崎の夜でした

イメージ 5イメージ 4












そんな寒空の中

プロ根性を見せる演者の皆さんの

ポロリもありつつエロい夜を堪能しながら

見上げると満点の星空に感動できたりします

イメージ 10

























いよいよキャンプもシーズンイン!

今シーズンもヨロシクちゃーん

イメージ 11

























走行距離 : 366km

燃費 : 20km/L

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820C