883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『第2回SS+ツーリング@茨城』

























突発でしたが、今日は天気がいいので

SS+のツーリングに参加してきました

今回はあまり足を踏み入れない東関東、茨城

『いばらぎ』じゃなく『いばらき』です

白石美帆スーパーサッカーで言ってました

関係ないですが、SS+の『+』は

スポ+αのプラスだと今日初めて知りました

車種に関係なく参加できるようですね

























茨城は、つくば学園都に行きましたが

ドコもかしこも整備されて気持ちのいい道でした

特に交差点の左折に信号が無いのは快適です

無意味に左折したくなりますね、無意味ですが

























初めて筑波山に上りましたが

下界は暖かかくても、さすがに筑波山は寒かった

とてもロックなカンジの山でした、山だけに・・・

http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:VKXJIBclgPgLWM:http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/h/a/n/hanni/12304.jpg







余談ですが、近くに下妻があったので

下妻物語を思い出しました

ある意味、あれはイイ映画でしたねー

あれで土屋アンナが好きになりました

























昼食は穀物レストラン『りっつん』のホリデーランチ

普段ろくなもの食ってないので

とてもヘルシーな味がしました

しかし茨城ではヘルシーグルメが流行ってるのでしょうか

いたるところで自然食レストランがありました

さすが学園都市、研究熱心です



















今回はSS+メンバーだけではなかったですが

それでも全員スポでした

USプーリーは惹かれるものがありますねー

買いませんけど・・・エエ、買いません

























これでもかっ!ってくらいにイジリ倒しています

しかもこの方の凄いのは

03スポを新車でゲットして

ストックをココまで仕上げています

スポ2台分ですよ













どういう流れかわかりませんが

帰りのSAでエアハの師匠に遭遇しました

美女二人引き連れての3Pツーリングでしたので

挨拶もそこそこに退散してきましたが

白い箱には、イケナイ玩具がギッシリ・・・













どーでもいいいですが

首都高湾岸は風が強くてヤダです

何度も死にそうになりました・・・

死にそうになってる車も見ました



























集合・解散が守谷SAだったので

なんだかんだいって8割はソロツーですね

ま、いいですけど

走行距離 : 315km

燃費 : 25km/L

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820D