883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『VIBES2014(1日目)』

イメージ 12

イメージ 1

週末の三連休

台風の影響で参加が危ぶまれましたが

何とか影響無さそうなので

長野で行われたVIBESに参加してきました

イメージ 13イメージ 14イメージ 15
左:ベッコ親分(チノブ号'03XL883)
中:黒スポ号(バンディット1250F)
右:マイスポ('07XL883R)

イメージ 2

イメージ 3

台風前の静けさなのでしょうか

絶好の天気でした
イメージ 4

昼間は暖かかったですが

山に入ってくるとさすがに涼しく

紅葉も始まっていました

イメージ 5

イメージ 6

会場の直前になると

VIBES初日は毎回凄い渋滞で

エンジン止めてバイク下りて

談笑しながら待っている状態です

日が出てる内に設営できればなと

思っていつつ…

イメージ 7

イメージ 8

何とか会場受付までたどり着きました

…が、受付&誘導の手際が悪く

せっかく何時間も並んで入ったのに

また会場の外に出てしまいました

イメージ 9

その後、会場の周りで途方に暮れて

紆余曲折すったもんだありながら

超法規的処置で会場には入れたのが

午後8時

イメージ 10

食事の準備が出来たのが

10時になってしまいました

激しい寒さに

時間もなくて

食べる余裕もなく

食事もそこそこに

寝袋に逃げ込みました

イメージ 11

空には、ついにオリオン座

そんな季節になりました

そりゃ寒いわけだ