883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『VIBES2014(2日目)』


イメージ 1

あまりに寒くて5時に起床

体中が痛い…

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は遅くて暗くて

バイク見る暇ありませんでしたが

イメージ 24イメージ 25イメージ 26
イメージ 27イメージ 28イメージ 29
イメージ 30イメージ 31イメージ 32
イメージ 33イメージ 34イメージ 35
イメージ 36イメージ 37イメージ 38
イメージ 39イメージ 40イメージ 41

やっとバイク見学できました

全国津々浦々集まっており

楽しいバイクが沢山見られます

みなさんも昼間は会場で楽しんでいるらしく

寝起きにバイクを眺める人が多いようです

イメージ 42
ヤスさん号発見☆

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

会場はしらかば2in1スキー場

下見で危惧された会場の広さが

そのまま現実となりました

そもそも斜面にテントが無理あると思うので

計画段階でボツになると思うのですが

強引に進めるあたりが凄いです

イメージ 7イメージ 8

いぶし銀ライダー発見☆

おやっさん格好良すぎるぜ

イメージ 9

イメージ 10

出店は朝から賑わってました

今回は帽子を2つ

ワークキャップとハンチングをゲット

イメージ 11

二日目も天気に恵まれました

こんな斜面にテント張りたくないですが

この絶景の中夜明けのコーヒーが飲めるなら

悪くないかも知れません

左に見えるのがビーナスラインです

イメージ 12

イメージ 13

二日目組が会場入りしてくる中

我々も出発

当初は八ヶ岳エコーラインで南下し

まっすぐ帰ってくる予定でしたが

予想以上に天気が良くて

ビーナスラインを北上してみました
ビーナスライン
イメージ 17

ビーナスラインは紅葉真っ盛り

熱くも寒くもなく

絶好のツーリング日和

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

兼ねてから走りたいと思っていた

千曲ビューラインを堪能

想像以上に気持ちのいい道でしたが

ここに来てカメラのバッテリー終了

イメージ 21

お昼は千曲ビューライン沿いのおそば屋さん

「菖蒲庵」

イメージ 22

こちらのウリは

絶景が見渡せる美しい庭園

イメージ 23

そう、逆に言えば庭園に出ないと見られません

どうせなら絶景が見られる場所に店があれば

絶景を眺めながら食事できるんじゃないか

と、思ったのはヒミツです…笑

イメージ 43
走行距離:550km