883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『自作キャリア@VIBES2014』

実は今回、VIBESの渋滞にハマっている間

こちらのブログを見てくれている方から

声をかけて頂きました

バイクだけ見て分かるのも凄いんですが

キャリアを作ってくれたということで

大変嬉しく思いました

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6

意外と見てくれ居る方いるのかなと

何気なく身近のバイクを見て回ってみたら

結構作ってくれてる方が居ましたよ

積載力に頭を悩ませているのは共通らしく

スポに限らずBTも結構多かったです

イメージ 7イメージ 8

バイクが違えば勝手も違いますが

みなさん思い思いに試行錯誤して

グレードアップしていました

そこがイレクターキャリアの利点ですね

イメージ 9

そんな中、最新Verを作られてる方を発見!

基本的に初代を作られてる方が多く

たまに拝見することもあるのですが


最新Verを作られてるのを拝見するのは

今回が初めてです

イメージ 10

完璧に作成されております

ブログの情報だけで

ここまで再現できるのが驚きです

最初、自分のかと思いました

イメージ 11イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 20

そのほかにも十人十色

それぞれの個性あるキャリアが見られます

おそらくキャリア作ってる最中も

かなり楽しんでるんじゃないかと思います

イメージ 19

溶接技術があれば

自分の思い通りのキャリアが出来ます

うらやましい

イメージ 21

これもキャリアでしょうか

この発想は無かったです…

すばらしいの一言です

イメージ 22

どんだけワンコ好きなんでしょうか

キャンプ道具がサイドに追いやられています


イメージ 23

でも、こういうの嫌いじゃないです…笑

イメージ 24

どうしてもキャリアが装着出来ない場合

最終手段はコレでしょうね

道具運びにカートも必要ありません

どんな条件の悪い会場でも無問題…笑


もともとは自分の趣味で作ったキャリアですが
多少なりとも皆様の参考になっているのが
今回、実際に拝見することで実感できました
ありがとうございます
そのうちイレクターキャリアMTGでも開きたいです…笑
※他にご意見ご要望あれば書き込んでくださいね。参考にさせて頂き、対応できたらと思います