883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『モーターサイクルショー2015』


週末は東京モーターサイクルショー2015を覗いてきましたよ





次に乗るならコレです

ターミネーターに出てきそうです


アキラに出てきそうです

BMWはどうしちゃったんでしょうか(笑)




これは良いですね




ゼロエンジニアリング


Harley-Davidson

ブースを見つけるまで

ハーレーの事をすっかり忘れてました



72かと思いましたが

48のカスタムでしょうか

個人的にツボです

HONDA
ホンダのブースは、国産の中でも

ひときわ人手が凄かったですね





一日色々見てきましたが

今回の本命はこちら

SFA



排気量は分かりませんが

125ccだったら欲しいなあ







ホントは試乗もするつもりで

ヘルメットも持ち歩いてたんですが

お昼前に付いて午前の申込は終了

午後も早々と長蛇の列が出来ていたので

今回は諦めました


しかしバイク離れと言われつつも

こんなにバイクが走ってるのか、という数でした

歩道がカオス状態になっていて

バイクのイベントなのに

バイク駐輪場が少ないのが問題です