883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『エコー/ビーナス/ビューライン』



週末は天気がいいので長野方面


まずは小淵沢で下りて「八ヶ岳エコーライン」



走りきって諏訪まで来ると

名古屋方面のバイクもちらほら



みなさんやっぱり「ビーナスライン


この日は絶好のビーナス日和

ここまで来ると風も涼しく気持ちいい

バイクもたくさん走っていました





美ヶ原を越えて上田方面に向かうと


最後は「千曲ビューライン


交通量も少ない小麦畑の中を快走

個人的にお気に入りです



この道の別名はベーカリーストリート

通り沿いにはパン屋さんが点在し

その中の一つ「WAZAWAZA」を訪問


小麦畑を見渡すカフェカウンターもありました

スコーンとクッキーをゲット




前回同様、ビューライン沿いのお蕎麦屋さん

菖蒲庵でお昼を食べようと思ったら

既にお蕎麦が売り切れ

結局、朝昼ともSAで食事でした

走行距離:540km

とても気持ちの良い道でしたが

見返せば全体の約8割が高速道路^^;

おかげで明るい内に戻れましたけど


http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760821z