883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『袋田の滝@夏』


昨年秋に訪れた袋田の滝を再訪




まずはお気に入りの「ビーフライン」

前回の濃霧とうって変わっていい天気

相変わらず気持ちよく

秋の
紅葉も良いけれど

夏の新緑をくぐり抜けるのも綺麗



竜神大吊り橋で寿命が縮んだら

若ガエル石を触りましょう

ラングドシャの濃厚ソフトクリームも

高いけど(\500)食べる価値有り


袋田の滝」ここだけ温度が違って

とても涼しくて気持ちが良い

この時期に行くには最適


近くにある「月待の滝」

ここは滝の裏側に入れる

この日は暑かったので

ちびっ子たちが水遊び



「天然かき氷(パイナップル+練乳)」(\850くらい)

滝横にあるもみじ苑では

天然氷のかき氷が食べられる



帰りも広域農道で高萩方面

ここまで来ると福島をかする






帰りにたまたま走った「
グリーンふるさとライン」

ここもまたいい道だった

ひょっとしたらビーフラインより良かったな


帰りに茨城のスタンプ貰いに寄ったら

水戸でゲリラ豪雨に遭い

スタンプカードがびしょ濡れで

今までのスタンプが全てにじみ

消えた箇所もありました^^;

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760821A