883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『スポーツスターラリー2013』

なんだかんだで一週間経ちますが

気にしない


翌朝、まだ思ったほど冷え込みません

ボーっとしてたら9時を過ぎてしまいました

チャチャッと撤収したら

出発直前、ひとっ風呂浴びて

箱根に向かいます


道の駅『天城ぃ~♪越ぉ~え~♪』では

意外とイケる、ワサビソフト

河津にはワサビ丼なるものもあったようですが

ゴハンの上にワサビてんこ盛りなんでしょうか…?




浄蓮の滝ですさんだ心を浄化するも

上り下りの階段でかなりのHPを消費




しかしこの日も天気が良く

富士山は隠れていたけど

絶好のツーリング日和でした

ということは、えげつないバイクも

うなりを上げてカッ飛んでいました

スポーツスターラリー2013


この日は、箱根で行われた

ハーレージャパン主催の

スポーツスターラリー2013」に参加


事前に申し込みをしておけば

\1300のお食事券がもらえます

マグロ丼(\1300)

コレがまたお店がてんやわんやで

1時間ほど待たされまして

食べ終わったらイベント終わってました…

何しに来たんだか(笑)


しかし、会場にはたくさんのスポが集まってました

ハーレー公認のスポミーみたいなもんですね


ありました、ありましたよ、2014モデルの883R

Dラーにも置いてなかったので、初見です

※画像拝借

何と言っても羨ましいのがこのメーター

タコ表示、ギアポジションも出ちゃいます



しかもトリップボタンが左スイッチボックスに移動

ビッグツインでは珍しくないですが

走りながらメーターの裏を探るのは危ないので

これは楽チンですね、良いなあ



そしてブレーキ周りが一新

リアブレーキマスターが

タンデムステップ脇に戻りました

メンテナンスがしやすそうです


そして前後キャリパーが変更

しかも883Rに限っては、1200S同様

ローターがフローティングディスクになってます

カッチョイイ、羨ましい

(他のモデルは、相変わらず渦巻きローター)

とにかく今年のモデルは

昨年購入した人が気の毒になるくらい

かなりバージョンアップしています

2013モデルオーナー、ドンマイ♪