883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ゴルフコースデビュー』

イメージ 1


地元に戻った際、天気も良かったので

群馬しもにたにて、ゴルフに誘って貰いました

打ちっぱやショートコースは行きましたが

本コースは今回が初めて

挨拶代わりにいくつもボールを寄付し

何度も地球をショットしましたが

前半70

後半53

トータルスコア123

コースデビューにしては

自分の予想より良かったです

この調子なら、次のハーフは36のはずですが

あまりにも暑かったので

これくらいでカンベンしておきました、エエ

しかし暑かった・・・

2リットルくらい水飲みました

次は100を目指します

その前にウッド手に入れないと・・・